カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

再びカン・ドンウォンに会う。また、ダブルである。

2016-08-25 20:59:31 | 映画・ドラマつながり


[スターニュース キムヒョンロク記者]
カン・ドンウォン/写真=スターニュース

今年の下半期、再びカン・ドンウォンに会う。また、ダブルである。

カン・ドンウォンが主演を引き受けたオムテファ監督の映画「隠された時間」とジョウィソク監督の「マスター」が来る11月と12月に封切りを控えている。実験的な挑戦、エキサイティングな期待作を自由に行き来する彼の真の姿を再び見る機会だ。昨年「黒い司祭」と今年の初めに「検査外伝」で証明した興行パワーがどのように発揮されるのか関心が集まっている。

来る11月封切りを調整している「隠された時間」は、ミステリーした児童失踪事件を扱うユニークなファンタジー映画だ。四人の子供が山に遊びに行って行方不明になった後、一人の少女が一人の構造され、そして数日後、他の少年が大幅に育ってしまった姿で現れる。この隠された時間の間に、少年に何が行われたのだろうか。

カン・ドンウォンは、外見だけ大人になった少年ソンミン役を引き受けた。興味深いが、実験的な小さな映画がカン・ドンウォンの力を得て注目されるようになるわけ。ちょうど1年前の劇場街オフシーズンの11月に公開され544万興行に成功した「黒い司祭」を連想させる。悪魔払いを前面に出したオカルトジャンルが観客に簡単にアピールしたのはカン・ドンウォンのスターパワーが一役買ったことを否定することはできません。偶然にも幼いソンミン役は「黒い司祭」でもカン・ドンウォンの子役を演じたイヒョジェが引き受けた。

続いて12月に公開される「マスター」は、この頃降り注ぐ犯罪ドラマの中でも指折りの期待作である。建国以来最大規模の詐欺事件をめぐり繰り広げられる詐欺師と知能捜査隊の追撃を描いた。カン・ドンウォンのほか、イ・ビョンホン キム・ウビン オム・ジウォン オ•ダルス ジンギョンなど有名な信頼できる俳優たちが一点に団結して期待感が高い。スピード感あふれる犯罪娯楽アクション映画という点自体も970万人を集めた上半期最高興行作「検査外伝」が自然に連想される。

しかし、カン・ドンウォンはイケメン詐欺師桁をキム・ウビンに譲って経刑事に変身する。大韓民国俳優であれば、一度は経る役割だが、彼には、今回が初めてである。長い剣や槍を楽しんで振り回した専売特許流麗なアクションがどのような格闘シーンに変貌することになるのかが期待ポイント。警察大詐欺師で対立を立てるようになるイ・ビョンホンとキム・ウビン二先輩・後輩俳優との呼吸がどうかも気になる。

ギムヒョンロク記者roky@mtstarnews.com



わーい

11月と12月が楽しみだ〜〜〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢いたいよ (niboshi)
2016-08-28 20:43:15
初めまして
ブログ探していたら発見されました^ー^

ドンちゃん 映画ダブルで公開
嬉しいです~
2本とも韓国で見ましたが、わからず
特に 黒い司祭たち は
楽しみです

ブログ頑張ってくださいね
入隊ロスで 以前の方々がロス気味なので
応援してます 宜しくお願いします~~**
返信する
Re:逢いたいよ (ryuka)
2016-08-29 19:01:41
niboshiさん

初めまして
コメントありがとうございます
辿り着いていただき嬉しいです〜

ダブルで公開、楽しみですよね
涼しくなってきて、待ちに待った秋がやってきますね〜 10月の黒い司祭たち日本公開を皮切りに
ドンウォン君にどっぷりと ふふ。楽しみましょうね〜〜
これからもよろしくお願いいたしまーす
返信する
楽しみが4倍です🎶🎶 (あっこ)
2016-09-07 20:44:28
アンニョン😍
10月「黒の司祭たち」11月「検事外伝」が日本で公開されて、韓国でも11月、12月と立て続けに公開ですね!
舞台挨拶あるのかな〜?
忙しい秋になりそうですね^o^
返信する
Re:楽しみが4倍です🎶🎶 (ryuka)
2016-09-08 20:52:11
あっこさん

アンニョン
ほんと、楽しみ4倍ですね
忙しい秋。楽しみです。
韓国の舞台挨拶があるだろうけど、日本にも来て欲しいですね
返信する

コメントを投稿