酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

今週もビッグサイト

2008-08-24 22:59:45 | 獣ネタ一般
今年もまたコミケの翌週もビッグサイトです。

グッドデザインエクスポ2008
 今年も見ごたえありました。
 写真のはウィルコムブースのぬいぐるみ型ケータイ。実際に通話させてもらったけど、外で使うには相当の勇気が(笑)。今年の出展はこれだけだったのでなんか寂しい。
 その他、ケータイ各社やPC各社も出展していました。

ハムフェア2008
 アマチュア無線フェスティバル。なんとなく去年より盛り上がってました。
 ジャンク買って帰ろうと思ったけど、重いので断念。

コミティア85
 夏コミ直後のわりに新しいサークルさんが多くて収穫大。獣系も探せばまだまだあるんですねぇ。
 平均レベルが高いのに加えて全部見て歩ける規模と、待ったり感が好きです。

 ハムフェアが西1、コミティアが西3・4だったのでその間にある例のエスカレータが使えなくて不便でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一反木綿から始める生物学... | トップ | 京阪電車の種別が10種類に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事