酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

羽村でお花見

2007-04-05 21:48:45 | オオカミ探訪記
今年も3月31日に羽村市動物公園へ花見に行きました。
サクラは5~8分咲きでまあまあ見られましたが、天気はあいにくの曇りで肌寒い一日でした。

今回は1時間早めにスタートして動物を見る時間を少し確保。
シンリンオオカミのオーク(♂…黒っぽい方)とブランカ(♀…白い方)達もあいかわらず元気にじゃれてました。
とはいっても、10年前に初めて会ったときのオークは真っ黒だったのに、こんなにグレーになってしまいました。まだまだ元気な姿を見せてほしいものです。

彼らとは別に、豹とグレーの狼と白い狼(大神?)が歩いてましたが、さて…(笑)。

夜の部は寒いので夜桜を中止してファミレスへ。帰りには雨も降り出し強風で電車が遅れた路線もあったようです。お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヴァンパイア グラフィック... | トップ | キャンプ座間桜まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オオカミ探訪記」カテゴリの最新記事