酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

皆既月食とBEN 10と

2007-08-25 21:37:16 | Weblog
ここ数日「皆既月食 地震」で検索して来られる方が急増してます。
28日夜には皆既月食が見られますが、"満月,新月と逆断層型地震に相関がありそうだという論文が出ている"程度です。
個人的には、兵庫県南部地震が強烈だったので経験上結びつけてしまうんですけどね。

もう一つ「BEN10」も多くなってきました。
これは、CARTOON NETWORKでしか放送しないので他にソースがあまりないせいでしょうね。日本の公式ページでは宣伝動画も見られるようになってました。
正しい表記は「BEN 10」だそうですので、今回からはそれに合わせました。なんだか「Web 2.0」と「Web2.0」みたいだ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD「僕はまだ何も知らない。... | トップ | ビッグサイトのイベントめぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事