酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

CD「僕はまだ何も知らない。」 石川智晶

2007-08-23 23:23:59 | Weblog
最近一部で話題沸騰のアニメ「ぼくらの」のOPとED入り。
主にアニソン歌手というイメージがあるかもしれませんが、深夜アニメの歌の中でも安心して聴ける女性ヴォーカルの1人です。一般には"See-Saw"のヴォーカルとして歌ったガンダムSEEDのエンディング「あんなに一緒だったのに」が知られていると思います。

最初に歌を聴いたのは、アニメ「.hack//SIGN」のオープニングでSee-Sawの「obsession」。当時は梶浦由記の曲が印象的すぎたけど、地震が作詞作曲も手がけた今回のソロアルバムは、これはこれでじわじわと染み入る感じです。

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)
石川智晶
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウルフガイ(1)」 平井和正:... | トップ | 皆既月食とBEN 10と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事