酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

コミケ75・おつかれさまでした

2008-12-30 22:44:54 | 獣ネタ一般
3日目だけ、一般参加でしたが今日は天気もよくて風も弱くすごしやすいコミケでした。
今回の獣系は東ホールの端の島。分野として確立して行列サークルも増えたので広いところになった…というわけなんでしょうか。各サークルさんとも新刊が多くて賑わっていました。
3,4年前からSNSの関係で本を作ったりスペースを訪ねたりということが活発になっているようですが、今回はPixivの効果もあったように感じました。

参加されたサークルさんも一般の方もお疲れ様でした。
作品を下さった方、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙中温泉 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事