酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

忙中温泉

2008-12-28 23:57:29 | Weblog
よく考えたら予定の無い休日が3日続いてるので、中日の今日は雑用と買い物の合間にランチがてら近所の温泉。

このへんの温泉は塩素くさいのを我慢すればまあ、お湯に色は着いてるので気分だけは味わえます。やはし家のユニットバスよりはたまには足の伸ばせる露天風呂もいいもんですね。
ついでにボディケアで腰と肩をもんでもらって終了。
コミケ前のリフレッシュでした。

さて、年賀状を書かねば…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならエルマガ | トップ | コミケ75・おつかれさまでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事