みにちゅあほうろうき

カレー大好きてらださん
ガチ風味のミニチュアゲームブログ

5月27日(金)のつぶやきその2

2011-05-28 01:51:38 | WH40K
17:45 from Keitai Web
ミステリーツアー3日間『すべてがベールに包まれた楽しい【ミステリー観光】へ出発! あなたの推理はどこへ行くと思いますか?』/ ミステリーという言葉の意味がよくわからないw
17:54 from Keitai Web
またぎゃおさんが荒ぶってるけど今回の相手は面白みがない...
18:17 from Keitai Web (Re: @emanon2k
@emanon2k 何か御用でござりますか?
18:27 from Keitai Web
RT @haiyamanakadesu: 痛いニュース(ノ∀`) : 女子高生のおっぱいを触った鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)を逮捕: http://bit.ly/jaQZ4j ちょっと一瞬「えーっ!」てなった、しかも野田
18:31 from Keitai Web
宇宙太『バンドックの乳を揉んでくるせ!』 勝平『う、宇宙太ーっ!』
19:28 from Keitai Web (Re: @haiyamanakadesu
@haiyamanakadesu 想定外の事態。さっきニュースみたら台風2号熊本福岡直撃コースでもしかすると日曜日の長洲に行けないかも...今更ですが一週間後等に延期とか検討すべきでしょうか
19:29 from Keitai Web
RT @sudo_vi: AKBに関しては別にヲタにCD大量に買わせて搾取するのもオリコン売り上げで一位になるのもいいと思うけど、それを国民的アーティスト()とか言っちゃうマスコミ近辺がクソっていうスタンス
20:03 from web
女子高生と絡める偉人として、マッカーサーが出てしまったので山本五十六とかはもう三番煎じなのでインパクトが弱い。むしろ矢追純一とか飛鳥あきおとか五島勉とかの方がいいのだろうか。
20:08 from web
はかせだにゃん
20:09 from web
仙谷乙女
20:10 from web
戦国乙女クラスタとそふてにっ!クラスタとAチャンネルクラスタが被り気味な事に気付いた。
20:13 from web
もうシズマドライブを作るしかないんや
20:15 from web (Re: @yu1096
@yu1096 DOGDAYSクラスタとはそれほど被って無い辺りも興味深いです。
20:58 from web
ユニコーンガンダムはなんかこう、デザインが大人しくてつまらない。四枚羽根や赤い機体と並べて面白味に欠ける。アニメでカッコ良くても模型としては面白味が薄い気がする。
21:00 from web
バーナビーってワナビのもじりなの?
21:03 from web
ジャイアントロボはじまった
21:05 from web
大怪球フォーグラー
21:15 from Tweet Button
teradaを見た時のヒーロー達の反応→虎鉄「気」バーナビー「?」カリーナ「好」アントニオ「誰」キース「気」ホァン「食」イワン「食」ネイサン「誰」 http://t.co/2ABWOmf #taibani1 「食」って何だよw
21:40 from web
なんかこう丁寧にやる部分と流す部分を間違えているような気がする>地球が静止する日
by zuban1 on Twitter

最新の画像もっと見る