みにちゅあほうろうき

カレー大好きてらださん
ガチ風味のミニチュアゲームブログ

5月20日(月)のつぶやき

2013-05-21 05:31:35 | WH40K

オッサン「君にこれをあげよう・・」小学生「なんだこれ?バレンタインパーティ三好紗南?」私「今はもう手に入らない古代のシンデレラガールだ、きっと君の力になってくれるだろう・・」小学生「有難う!おじさん!」こうして俺と三好紗南の冒険が始まった!アイドルマスターシンデレラガール三好紗南

teradaさんがリツイート | 4 RT

他の朝のワイドショーが6~8%に対し、NHKのあさイチがダントツの視聴率独走。殺人とかのニュースより実用性の高い生活情報が求められているということ、そして有働さんの感じの良さの勝利なのでは。/「あさイチ」の快進撃 bit.ly/15YuYyf

teradaさんがリツイート | 151 RT

あさイチでもいじめ問題やら介護やらを取り上げたりして重い時もあるが視聴者からの出演者弄りFAXやツッコミメールのような他愛のない内容の投稿を反映させたり即リアクションがあるなど視聴者との距離の近さが上手いと思う


フォールアウトとかスカイリムで亀がいじめられてる現場に出くわしたら亀を殺した瞬間最速で「Mission:Taro of Urashima 完了!」とか出てきそう。

teradaさんがリツイート | 9 RT

ヤマト2199においてランティスなどの関わってきた音楽業界の最大の勘違いは、『宇宙戦艦ヤマト』というコンテンツがその本質は「アニメ」ではなくオペラやミュージカルなどの「音楽コンテンツ」に近いということを理解していなかったことにある。

teradaさんがリツイート | 18 RT

最近、主題歌や劇伴や音響を重要視していない作品が多くて勿体無いな、という気分になる事が多い


さわやかな休日の朝から悪の華6話みてる。春日と山田の演技上手い(笑) 構図も演出も凝ってて見応えある


しかし話の頭に「私はヴァルヴレイヴを面白いと思ってますが」「自分はネタアニメとして見ていますが…」「僕はあんま好きではありませんね」といった『ヴァルヴレイヴ』に対する態度表明を別にしなくてもいいと思いますよ!?

teradaさんがリツイート | 9 RT

あとで見る。【「書店は斜陽産業なんかじゃない」 作家と読者をつなぐ“美人カリスマ書店員” (1/2) - ITmedia ニュース】bit.ly/14lJqw0

teradaさんがリツイート | 1 RT

デーモンのコデックス読む


「少年ジャンプ」が男子向け作品を強化する狙い :日本経済新聞 s.nikkei.com/16Bs96l 男子+女子の読者を両方獲る事で部数一強を保っている面もあるが、女子は単行本のみの率が高いと。今は男子も「バトル物」嗜好が弱まっていそうなので男子向け強化とも両立?

teradaさんがリツイート | 18 RT

マイリトルポニー。もうフラッターシャイをオチに使うの禁止な(笑)



最新の画像もっと見る