みにちゅあほうろうき

カレー大好きてらださん
ガチ風味のミニチュアゲームブログ

5月22日(水)のつぶやき

2013-05-23 05:37:36 | WH40K

クロスマネジ、449ページ。蝶蘭の長身イマイのユニフォーム。CHORAN(ちょうらん)のロゴがCHOPAN(チョーパン)になってて笑ったw 単行本修正ですね(´∇`)


で……そんなに内容が盛り上がってるわけでもないのに食戟のソーマの順位がやたら上でヘンだよな~……斉木、トリコ、ハイキュー、黒バス、ニセコイより上で、ナルトの次とかどうなの。


そういやーAIR BASE シリーズのDVDは何枚か持ってるけど戦車系は初めて買った


情報強者「8を横にしてインフィニティだよ!!!!」
MS「ONEです」
情報強者「ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」(えいえんの世界に飛ばされ死亡)

teradaさんがリツイート | 8 RT

ONE派、TO HEART派の激しい戦いはいつの間にか始まっていつの間にか終わってた


なんつうか4話の時点でダイソードに近いってすぐわかるし( ´△`)


鳩は平和の象徴=戦時になったら食われる鳩がまだ生きているので今は戦時では無い

teradaさんがリツイート | 10 RT

キョウリュウジャーの録画消化中。ゴールド、まさかこうくるとは思わなかった、というか追加戦士でここまで脳天気な方向でキャラが濃いのはなかなかいないってゆーか(笑) いや樹液とジンさんも濃かったけど


あー、やっばーい……いやホント、いまんとこキョウリュウジャー全戦隊の中で三本の指に入るぐらい好きかも。自分の中ではデンジマンとダイレンジャーの次ぐらいなんじゃないのかな


今の子供が羨ましいですのぁ( ´△`)


XBOX AMAZON、XBOX V3、XBOX WIZARD INFINITY


#MJPR 「戦争アニメで緊張感を出すためには
すぐ死にそうな雰囲気とかじゃなくて
見てる方が死んで欲しくないようなキャラを作ることにあるんじゃないかと」
っていう意見をふたばのマジェプスレで見てすごく共感した
「頼むから死なないで!ハラハラ」って感じだよなMJP

teradaさんがリツイート | 286 RT

まさにその通りでポッと出のゲストキャラに死亡フラグをにおわせるイベントだけ与えて「インスタントに」悲壮感や緊張感を演出するから素人にも「死亡フラグ出し過ぎだろ」「死ぬ死ぬ詐欺だなぁ」とか突っ込まれたりするのよね


エルエルフを狩るモノたち。

teradaさんがリツイート | 8 RT

エルエルフの若奥様

1 件 リツイートされました

タレント名鑑【旅団ひとり】(ドルシア芸能所属)



最新の画像もっと見る