みにちゅあほうろうき

カレー大好きてらださん
ガチ風味のミニチュアゲームブログ

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 02:17:32 | WH40K
12:55 from Keitai Web
RT @snoa_zombie: ハリーポッターの英国料理の描写、すごく美味しそうなんだけど、よく読むと「ジャーマンポテトに香ばしいベイクドポテト、山盛りの茹でた芋と、金色のポテトフライ、そして銀の皿に盛られたマッシュポテト」みたいなことが書いてある
13:08 from Keitai Web
イギリスの飯が不味いと吹聴している人に限って安いレストランや観光客騙しの店に入ってる
13:09 from Keitai Web
RT @takemuratamena: 知り合いのDQNに「タバコもパチンコもしないん?人生の半分損してるなwwww」
って言われたから
「お前の人生の半分はタバコとパチンコかよwwwそんな薄っぺらい人生絶対嫌だわww」
って返したら露骨に不機嫌になってワロタ
13:21 from Keitai Web
パチとタバコの切り返しとしては「コミケ参加してないなんて人生半分だな」でバッサリ斬れ...ない
14:39 from Keitai Web
RT @mitsusan2010: 配慮と言う名の日本人差別。外国でわざわざ日本語で試験してくれるような国はない→ 【教育】外国籍生徒らの高校入試「配慮」手薄な京都の公立高 進学そのものを断念してしまう子どもも: http://j.mp/rePVlD #minsyu ...
14:43 from Keitai Web
日本語ペラペラの中国人やアメリカ人をかなりの数知っているので全く同情できない。
14:59 from Keitai Web
博多シティが業績好調、ソフトバンクがリーグ優勝秒読み、地方出身の力士が大関昇進...なんか福岡に悪い事起きるんじゃないかと心配。
15:05 from Keitai Web (Re: @yotsugi_P
@yotsugi_P まさかの大量の黄砂で観光客激減とかは笑えないですね(笑)
15:09 from Keitai Web
暴力団排除法?絡みで手榴弾テロか...
15:14 from Keitai Web
もう寝なさい
15:28 from Keitai Web
激太りに定評がある加護ックこと加護さんの事だからAVと言っても「アーマードヴィークル」の略称かも知れないから要注意だとは思ってる。
15:35 from Keitai Web
よし! 明日休みだからワイルドスピードメガマックスのレイトショー行くか!
16:20 from Keitai Web
眠い
16:45 from Keitai Web
RT @pisiinu: 「こんなに肉付きの良い土偶とか、オタク夢見すぎだろ」とか。 RT @domaniika: 「最近の土偶はオタクの気持ち悪い願望が投影されてる」という会話が縄文時代にあったかどうかはさだかではない
20:38 from Keitai Web
何度でも言うけどアニメと原作は別物だからな。つまんねーの作っておいて「原作通りです(^^)」とか笑わせんじゃねえよ、と。
by zuban1 on Twitter

最新の画像もっと見る