おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

帰宅~っっ (4/29・日曜日) ふぅーーー  @ おやじボクサー

2018年04月29日 23時53分39秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

疲れましたー‼

只今、仕事から帰宅です。

 

帰宅早々、

こんな時間帯でお腹ペコペコ。

アーモンドチョコレートがっつり食べちゃった。

かなり・・・食べちゃった。

 

 

満たされてブログにログインです。

当然ボクシング行けず、

仕事で終わってます。

次の休み迄あと一日頑張って来ま~~す。

 

5月1日が待ち遠しくて待ち遠しい‼

のです。

 

 

そーー言えば「今日」子供ちゃんと顔を会わせてないです。

今気付いた。

だけど・・・こんな一日だったので、

そもそも奥様とも、

帰宅して「顔」だけ見てもらったら?

寝室へ行かれたし。

正味、朝が40分間+夜5分間=合計45分間の共有時間。

 

そんなところです。

 

次の休み迄後一日‼

明日も珈琲淹れて持って行こうっと~

 

 

 

ひとまず帰宅の御挨拶でした(^_-)-☆

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。