おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

もう・・・・・・・・・・・・・・・

2024年05月12日 22時13分39秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

 

睡魔の限界値・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

越えています。

 

 

 

今日は特に・・・・・・・・・眼が。

 

ちっちゃくなっています。

 

 

 

 

 

   ・ ・

 

 

 

         こんくらい。

 

 

 

   僕の顔。 真正面から見た眼です。

  

 

 

 

昔から眼がちっちゃぁ~~~~~~~~~~~いって、

言われてたよ。

 

 

かなー?

僕は眼が大きいと思って来た人生だったのに。

 

 

 

 

来年。

気が超~~~~早いけれど。

 

僕の誕生日が来たら?

 

今年はとっくに過ぎているので。

 

 

来年。

ケーキじゃ無くて、

この『アフタヌーンティーセット』が良いな。

個々が?

めっちゃ小さいのかな。

だって2,000円外税とは言え?

この点数乗っているんでしょう❓

 

 

 

豪華に見えてしまったよ。

 

 

 

そーゆー物差しが?

セコイって言われてた基準だったんだろうか。

何年経っても、

今をも自問自答中の1個です。

 

 

 

じゃぁっっっ

暇が作れる人は?

散らかったまんまのお家。

 

 

探検してて下さいね~

 

この数年間、

もう屋根裏部屋にあがる事も無くなったよ。

 

 

 

だ・け・ど。

 

 

時々?

何故か母親が、

何かしら潜り込んでいる時。

ごそごそごそ(勝手に3F上がってて)してて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

有ったりするし(笑)

 

 

僕の荷物しか無いはずなんだけど。

屋根裏部屋も屋根裏部屋用の照明が付いているので、

夜でも入れるように明るいんだ。

設計した当時、

自宅の外観・内観・装備品・照明機器全数。

設置する位置も全部配線込々で、

計算したんだよ。

 

好きこそものの上手なれ。

 

まんまだったっけ、

猛烈に勉強して設計図の参考書も買って、

2F+3F屋根裏部屋。

図面。

 

MY設計だったんだ。

 

 

どーでも良い独り言、

またしてもお馴染みに1日でした。

 

 

もう。

終わりにします🌌

 

 

ばぁいばぁーーーーーーーーーーい👋

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。