おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ガスト』さん @ 金曜日の日記(タイトルもお馴染み過ぎて略した・つ・も・り

2024年05月10日 20時44分20秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

ちょくちょく来ていたつもりだったけど。

 

3週間弱も空いていたらしい、

自分で気付くと?

ちょいびっくり。

 

 

大きく外した時間帯。

店内?

もう。

がらがら。

 

 

好きに問題なく選べるタイミング。

当然、

窓際族です。

 

 

何時もの。

日替わりランチ

と、

『野菜コロッケ』

も足してみた。

写真見ていたら?

コロッケ食べたくなってしまったよ💦

家で?

コロッケなんて食べた事。

有ったんだっけかなぁ・・・・・・。

 

 

唐揚げは多いけど( ´艸`)

冷凍食品でレンチンで便利だからね。

間違っても油で揚げるとか、

危険危険危険。

 

 

ドリンクバー

日替わりランチ

御飯大盛り

っつー中へ、

 

野菜コロッケ

 

合計890円で収まる事自体?

やっぱ凄いリーズナブルな食事だって、

痛感させられる。

 

時間外せば?

貸し切り状態だし。

窓際空いているし。

 

まず人が居ないね💦

 

夜?

来てたこと自体。

遠い遠い遠い昔話だし。

(だいぶ前にボクシングのアフターが朝迄ロイホってお約束な毎月一回の中島会長との時間。 懐かしい)

 

以前迄?

久し振りに来たけど。

ランチって・・・・・・・・・・・・・

日替わり?

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

ね?

こんな居心地の良い放置感

 

僕には、

癒しの時間30分間だよ。

 

 

ドリンクバーでお独り、

人生の先輩たる男性。

coffee淹れてた。

(画面の奥に写ってた)

 

 

 

 

 

手。

ごしごし。

して・・・・・・・・・・、

 

ランチスープと、

 

エスプレッソ。

 

具無しスープ。

味が濃い💦

 

ごっくん。

 

で、

エスプレッソ。

 

くてうま

絶体。

おしっこ星人。

決定(笑)

 

 

空いてたから瞬く間。

来たよ。 🤖

日替わりランチ

僕に言わせて貰えるのなら?

おかずのほうが・・・・・・・・・・・・・・、

多くない????????

 

僕には?

おかず減らして貰ってでも、

御飯。

もう一皿分を食べたーーーーーーいぞ!

 

 

コロッケ、

アジフライ、

チキン、

3拍子♪

だもん(⌒∇⌒)

貧乏臭い「何時もの」僕の語り草、

其れが?

嫌いな言い回しだって思わない人。

と、

僕は?

一緒に御飯食べたいよ。

🍚

 

 

 

 

わくわくするなぁ~~~~~~~~~~っっ

あったかいおかず。

美味しく感じるんだ。

 

チキンからいこ――――――――❢

ざぐっ

 

コロッケさんの雄姿✨

 

 

チキンだけカットして、

一時停止の思考回路。

僕です。

 

あれ?

 

 

あれれ?

 

載せて行く順番?

混乱してる💦💦💦

知らん振りして見てて下さい。

「何時もの」誤字脱字の僕ですし。

頻繁に、

車の鍵。

自宅の鍵。

何処に置いたっけな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って。

慌てている奴です(;^_^A

 

預ってて貰ってた人生だった分、

こーゆー混乱。

何故か多過ぎ(◎_◎;)

とに。

滅入るよ。

 

追加オーダーのコロッケね。

 

 

角度向き直して・・・・・・・・・・・・・・・、

美味しそう~

普通が一番美味しく食べれるって、

つくづく思い知らされてる。

 

 

箸のほうが掴みやすいから・・・・・・・・・、

カスっぽい存在の(笑)

野菜サラダ。

特にこの日は・・・・・・・・・・、

「ちっちゃい」レタス❓

寄せ集めっぽかったよ(''◇'')ゞ

 

 

 

鶏皮だけは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喰えない。

あぶらっぽい味わい。

未だに苦手だ💦

 

剥がした鶏肉は最高❢

 

アジフライ。

ハードに固められてて、

味わいよりも?

そのスナックざぐざぐ感。

食感ハードで美味しい😋

 

エスプレッソ。

 

歯応えざぐっっ

 

SOS

🍚さん。

 

 

がりがり。

ざぐざぐ。

 

順番?

載せて行く混同している💦💦

 

 

 

 

 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

🍚

ちびちび作戦発動中~💦

 

 

 

 

 

 

 

一旦。

coffee。

含みつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

 

 

で、

コロッケちゃん。

 

はぶっっっ

💋

ソースが染みてる部分こそ。

おいひぃーーーーーーーーー❢

 

 

 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ため息。

息が漏れた。

無くなっちゃった。

 

容器。

下げて貰うのも、

ディスプレイで呼べるんだね。

勉強になったよ(''◇'')ゞ

 

 

広くなったテーブルで、

エスプレッソとレギュラー。

今度はシュガー持って来た。

 

 

そのシュガー入れた。

 

ゆっくり飲んで。。。。。

ほぼ居ない店内のタイミングに癒されて・・・・・・・・・・・・

 

甘さのお陰で、

普段飲まない「味」と「満腹感」

体感出来ました。

 

 

古めな照明器具。

の明かり、

此れも古い店舗構造の一つの魅力だ。

 

 

 

ささっと。

終えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店を出た。

 

 

空が綺麗、

僕の眼に焼き付いている「時間」こそが、

夜だったし。

夜の練習後の、

お師匠とロイホか、

朝迄、

ガストさん(土曜日のね

夜の練習後の食事、

会話も出尽くしている疲労感満載な真夜中。

 

多々、

深い想い出。

有るんだ。

何しろ、

長い年数の沢山の出来事。

無い訳ないじゃん( ´艸`)

 

と。

言う🍚

ゆっくり流れる時間だと感じていたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

合計30分間以内だった事に?

(写真の時間の履歴見て初めて気付く💦

 

自分こそが驚くよ(;´・ω・)

 

 

ランチ620円

コロッケ120円

ドリンクバー(クーポンで)150円

合計890円。

凄いわ💦(;´・ω・)

 

お腹いっぱい。

御馳走様でした~

 

 

あつし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは一緒に行こうね‼

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。