日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

姫1がやってきた!!

2009-09-25 | ふぁみりー
滅多に帰ってこない姫1
秋冬の服を取りに午前中戻ってきた。

朝、駅まで迎えに行き
自宅に到着
ゲージの中のヤマトと久しぶりに遊ぶ
知らない人やたまにしか合わない人には
これでもかというほど吠えるのに・・・

おへそを出して
もっと遊ぼうよ~と。。。
 

 



箪笥の中や収納ケースの中からいるものだけ取り出し
大きなスーツケースに詰め込んで
あっという間に帰る時間。

お昼御飯はコメダで・・・
ミニコロッケ
コロッケ2つとテーブルロール、たっぷりの野菜サラダ
ミニヒレカツ
ミニヒレカツ3つとテーブルロール、たっぷりの野菜サラダ
これで1130円なり
今回はおやつタイムではないのでこれで終わり
また今度はおやつタイムにシロノワールかな???



今度は来月
姫1と姫2の合同誕生日会をしようかと計画中
きっとまた戻ってくるでしょう。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿