日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

ワックスがけ

2005-07-30 | ひとりごと
年に2回のワックスがけ
廊下とフローリングの部屋にワックスを・・・
冬はいいけど夏は・・・

朝から床を水拭きして
午後から本番ワックスがけ
汗がポタポタ流れ落ちるのをタオルで拭きながら

結構ハードな仕事です

でも、お部屋と廊下がピカピカ輝いてきもちいいで~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いなー。 (yukko)
2005-07-30 22:13:32
年2回も?偉いなー。それ位が理想です。

おれんじさんちは 築何年?

おうちを大事に使ってくれるのは、

自分のお客様でなくとも

嬉しい。
返信する
夏冬2回 (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-07-31 19:17:02
うちですか・・・?

築20年の母屋と

築10年の離れです。



うちの旦那よくやったよな~ぁ。って

感心してます。

だって20年前に母屋10年前に離れを造ったんですもん。

勿論注文住宅で純和風です・・・

木造・瓦葺・土壁
返信する

コメントを投稿