日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

やっちまった

2012-02-09 | ひとりごと
やっちゃった~足が痛いよ。
夕べのことです。
玄関のカギをかけに行って
急いで部屋にもどろうとしたときのことです。

上がりはなが2段になっている我が家
こけました
つま先で段の角を蹴っ飛ばし

足が上がらなくなってきているのですね

寒さのあまり急いだのがいけなかったのでしょう。

余りの痛さに声も出ませんでした。

かなり大きな音がしたようです。
だって私がこけたんだから大きな音だわな~

眼の前にガラス戸がありましたが
何とかぶつからずに済みました。

ぶつかっていたら
血の海・・・



気をつけなくては・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿