日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

主婦曜日。。。

2005-03-20 | ひとりごと
今日は仕事がお休み。
朝から主婦曜日。
旦那は、会社の同僚と早朝(朝5時)釣りに出かけ私はお見送り
つれるかな???

幸せ見つけた♪
朝、ワンコとお散歩していて、鶯が・・・そして道端に土筆が
もう春ですね

そして、朝から旦那の代理で町内会の総会にお出かけ。
お役を頂戴してしまい知らない人ばかりでどうしよ~ぉ
田舎は、ご高齢の方々がしっかりしていらっしゃるから・・・
でも、よかった・・・ご主人の代理の方がちらほらと
私一人じゃなくてほっとしました

お休みより仕事に行ってた方が楽かも

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (えぼし)
2005-03-20 17:51:22
門ちゃんの掲示板からきました

ブログ開設、おめでとうございました

私もブログを作って、早、4ケ月

雨の日も、風の日も、雪の日も、外出の日も

ひたすら、毎日、日記を書き続けてきました



なんて、がんばらなくてもいいので、お暇な

時になど、お楽しみくださいませ



私もね、代理で出席させられます。ぼ~~~~と

座ってるだけですが(笑)
返信する
ども ()
2005-03-20 22:38:01
休みだったのですか?

今日は涼さんとPPツー初参加してきました♪

大集団マスツーの醍醐味っていうのか、とにかく

ドラマありネタ多しで楽しいづくめでしたね。

休みが合えばですが、そちらのショップ関係の

ツーとかにも一度お邪魔してみたいですね^^
返信する
ど~も♪ (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-03-21 18:34:11
☆えぼしさん

でしょ?代理って、唯座ってるだけなんだけどね・・・

でも、辛いんだ~。

眠たくなるし・・・



☆蘭さん

休みなんだけどね。

でも1番苦手なお休みでした。

会計報告や事業報告なんか聞いてると眠くてね。。。

ショップのマスツーもずっと行ってないです。

休みが思うように取れないし・・・

私一人じゃお出かけさせてくれない人が・・・

あ~ぁ。出かけたいな~。

また大集団マスに出かけるときは連絡しますね



でもものすごい台数ですから・・・
返信する

コメントを投稿