日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

大当たり!!

2007-01-10 | ばいく
先月号から新たにバイク雑誌を講読し始めました
「タンデムスタイル」
懸賞応募・投稿の大好きな私は早速応募しました

HONDAのプロテクターの入ったジャケット1名に・・・
どうせダメだけど応募するだけしてみよう!!
アンケートと共に送りました

先ほど仕事から帰宅するとS社の荷物が届いていました
半年ほど前に掲載されたツーレポの記念品
それにしてはちょっとやわらかめ。
住所にも心当たりがないし
・・・なんだろう?

あけてみると
『赤いジャケット』
早速今度の日曜日のツーリングに来て行こう!!

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ゆかり)
2007-01-10 21:30:27
赤いジャケット、かっこいいですね~
うらやましい
私も赤いジャケットなんですヨ。
返信する
ゆかりさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2007-01-11 06:16:00
あたるはずない。と想っていたので嬉しかったです
私のジャケット
ウインターはブルーと黄色・グレーのツートン
夏は赤
今回戴いたジャケットは冬にはちょっと薄手で寒そうですが
インナーに何か温かいものを着込めば大丈夫そうです
マイバイクとメットがブルーなので
赤のジャケットもいいですよね
返信する
タンデム (オレンジ)
2007-01-13 09:09:53
そういえば色々当たってるって前も仰ってましたねぇ(^▽^)羨ましい~。すごい儲けた気分になりませんか(^▽^)

「タンデムライフ」…ってありましたっけ?
あ、タンデムに無縁だから知らないだけか…_| ̄|○
返信する
タンデムスタイル (おれんじ☆。.:*:・'°)
2007-01-14 18:23:10
オレンジさん
2ケツではなく
出版社と読者のコミニュケーション?を大切にしよう?
という雑誌のようです
友達に教えてもらったんですが
なかなかお勧めですよ
1度探してみてください
返信する
タンデムスタイル。 (オレンジ)
2007-01-15 18:52:18
すみません、読み間違いでした(/ω\*)
タンデムスタイルはここ数ヶ月読んでませんが、教習中の時からずっと呼んでた雑誌でした* ̄O ̄)ノ
未だに何か調べたい時には読んだりするので取ってあります。
っていうかほとんどアレしか買ったことありません、バイク雑誌(^▽^;)
返信する

コメントを投稿