日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

迷惑メール

2007-01-09 | ひとりごと
お気に入りだった携帯メールアドレスを変更しました
10年ほど使っていたんですが
昨年中ごろから迷惑メールが頻繁に届くようになり
暮れ以降は毎日4~5件のメール
その都度削除していたものの限度が・・・
できることなら変えたくはなかったアドレス
でも、仕方ありません

どうして毎日のように迷惑メールが届くのでしょう?
送信する側も費用がかかるだろうに・・・

コレで暫くは嫌な思いをせずに済むことでしょう
ずっと迷惑メールが届きませんように

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2007-01-10 03:54:59
大変でしたね。
僕のアドレス(PC)にも毎日数十件の迷惑メールが届きます、見ないで消してしまいますがとっても迷惑です。
でも、仕事で使っているアドレスなので変更は出来ない・・・。
困りますよね。
返信する
PCには・・・ (おれんじ☆。.:*:・'°)
2007-01-10 19:30:28
以前は結構届きました
でも迷惑メールのリストに入力することで
随分減りました
携帯はいつも持っているので
大事なメールだと困るし・・・と想ってあけると
・・・
見ずにに即削除してましたが。
昨日もきょうもひとつもきません
変えてよかった~ぁ
返信する

コメントを投稿