日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

重かった~

2006-11-15 | しごと
昨日、仕事のあがり時間が早くなりました
子供たちのお迎え時間によってシフトが変動するんです
(子どもの人数に対して保育士の人数・時間が変化)

仕事関連で、買い物行かなくては行けなかったので
仕事を終えて、お買い物に
こども達が砂遊びが出来るように
「バケツ5杯分の砂」
10時のおやつ・・・を購入しました。
そして
土嚢袋3つに分け入れ車に積み込みもう1度仕事場に
おもて~ぇ!!
うっっ!!腰が・・・。
砂が思いことは分かっていたのです。。。
でも、ココまで重いとは


で・・・

風邪の方も良くなりつつあるので
いんふるえんざワクチンを接種しようと病院に・・・

待合室は大勢の順番を待つ人

受付で「どのくらいかかりそう?」と。
かなりかかりそうだとのこと

また後日、仕事の帰りにでも寄ることにします
今度はいついけるかな???

日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (シェリー)
2006-11-15 12:04:44
大丈夫だった?
結構 肉体労働だね
返信する
しぇりさん (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-11-15 12:17:03
腰がね~
若くないんだから無理しちゃいけないんだけど
軽いぎっくりを何度も経験してるんで
重たいものを持つときは
腰をしっかり入れて持ち運ぶようにしています

でも・・・
さすがに重かった

返信する

コメントを投稿