日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

7年越しのUSJデビュー 大阪海遊館

2023-03-19 | ふぁみりー
2月末
USJデビューの私たち夫婦
次女が喜びそうなアトラクションを考えてくれたのに
朝から雨
寒い1日でしたが楽しめました
      
                 
夕方まで遊んで夕食はmagoっちの希望でびっくりドンキー
たこ焼きも551蓬莱も大渋滞のため断念
夕食後はホテルでのんびりタイム
4時半出発だったことと
雨降りで疲れた体をゆっくり休めのんびりチェックアウト

2日目は海遊館
        
色々な海洋生物をみて楽しく過ごした後は昨日断念したたこ焼きと551蓬莱の豚まん
幸せな時間はあっという間に過ぎ夕方には大阪を後に現実に戻るのでした。

大阪に向かう駅で新幹線(大阪~横浜)の切符が。
いつ誰が落としたのかもわからず
落としたことに気が付いたのはきっと新大阪?
無事に帰ることができたかな???

2日間思いっきり遊んで現実逃避
大阪からぼつぼつ現実の世界に戻るのでした。
今度はお天気のいい日に また行きたいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿