日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

HIRATA FINAL CEREMONY

2023-03-19 | ふぁみりー
y.sugiura.orange
HIRATA RYOSUKE THE FINAL
昨年引退した推しの平田さん
昨日の引退セレモニーに娘と共に出かけました。
勿論平田ユニ
新旧応援歌をプリントしての自分だけのユニフォーム

平田ユニの人がいっぱい

109ビジョンの平田さんを見て
これでドームでのユニフォーム姿は最後かと思うと始めから涙腺が···
セレモニーは崩壊
涙涙涙でした。
17年間お疲れさまでした。
感動をありがとうございました。
【お前が打たなきゃ 誰がうつ】
平田さんにピッタリのキャッチコピー
平田さんの為のチャンテでした。
【中日】平田良介氏が引退セレモニー「死に物狂いだったけど思い出もらった」本拠地に涙の別れ

【中日】平田良介氏が引退セレモニー「死に物狂いだったけど思い出もらった」本拠地に涙の別れ

<オープン戦:中日6−2楽天>◇18日◇バンテリンドーム昨季限りで中日を戦力外となり現役引退した平田良介氏(34)の引退セレモニーが、本拠地バンテリンドームの楽天戦で行...

gooニュース

 

中日一筋17年 平田良介が涙と感謝の引退セレモニー「納得して現役を辞めることができた」当初は現役続行希望も決断

中日一筋17年 平田良介が涙と感謝の引退セレモニー「納得して現役を辞めることができた」当初は現役続行希望も決断

「オープン戦、中日6−2楽天」(18日、バンテリンドーム)昨季限りで現役を引退した元中日の平田良介氏が引退セレモニーに参加した。背番号6のユニホーム姿で試合後の...

gooニュース

 

【中日】平田良介氏、試合前の円陣で“勝利球”おねだり? 仲間に「今年優勝できます。優勝しましょう!」

【中日】平田良介氏、試合前の円陣で“勝利球”おねだり? 仲間に「今年優勝できます。優勝しましょう!」

◆オープン戦中日―楽天(18日・バンテリンドーム)昨季限りで現役を引退した元中日・平田良介氏が18日、楽天戦(バンテリンD)前の円陣に参加し“勝利球”のおねだりをし...

gooニュース

 

@ryosukehirata06
#平田良介引退セレモニー
#17年お疲れさま
#感動をありがとう

#中日ドラゴンズ#ナゴヤバンテリンドーム#ナゴヤバンテリンドーム観戦#絶対勝つぞドラゴンズ#ドラゴンズ好きな人と繋がりたい
#平田良介選手#平田良介推しと繋がりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿