日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

ビオラ

2005-12-07 | ひとりごと
庭先で咲いてます

あるブログに訪問したときにハンギングされた素敵なパンジーの画像をみました
お花を見てるとホッとします

うちは地植えのビオラなんですが
優しく私に話し掛けてくれているような気がします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジさん・・元気出して (クリーン)
2005-12-07 19:03:52
個人情報で・・



珠にしか来ないのでわからないのですが、オレンジさんは、幼稚園の先生でしょうか?



気になるような、内容の文はなかったようにお見受けするのですが、



まあ~色んな考えの方がいるんでしょうね。

まさに、十人十色なんでしょう!!



私の店でもね、最初、商品を買われたクレジットの控え、出ていたけど、もう出なくなりました。



まあ~その控え枚数がたりなかったら、大騒ぎして探していましたから、

控えの管理しなくていいし楽になりましたよ。

個人情報保護法って言うモンが出来たでしょう?

悪い人間がいるから、そういう事をせざる得なくなるそういう事ですね。

社会情勢・・何かとややこしい世の中です。



オレンジさん、頑張ろう~元気出して



返信する
お久しぶりです (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-12-07 19:38:53
クリーンさん

企業内託児所の保育しなんですよ



いろいろあることは分かってるんですが・・・

とっても重いです

でも、子どもじゃないですから

相手に合わせられる人間にならなきゃね。



元気出して・・・

ありがとう















返信する
気が、思い・・・ (クリーン)
2005-12-07 23:56:41
判るよ、気持ち

オレンジさんが辛いと、私も辛いよ



一言では言えないよね!!





事のいきさつ、経過など、わからないから、いきなり飛び込んできて、差し出がましいこと言ったかも知れない・・・ごめんね!!



ブログ、時間かけて読んでみます。

返信する
ありがとう (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-12-08 19:17:07
☆クリーンさん

ご心配おかけしました

大丈夫ですよ

分かってくれる人もいますから

こうして心配してくださる方がいてくれるというだけで

とても心強いです
返信する
Unknown (あきら)
2005-12-09 10:05:36
旭川は-12度いってるときに、そちらではビオラが咲いてるんですね!凄い違いですね!

返信する
-12度なんて (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-12-09 19:07:47
産まれてから1度も経験したことはありません

どんなものか全く想像が付きません



ビオラも咲いてますが

庭のラベンダーに花芽がでてきました

とってもいい香りがします

春には紫色のラベンダーが咲くかな?



返信する

コメントを投稿