日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2005-12-09 10:09:09
献血行くんですねぇ!僕は高校生に時、あまりにもお腹が減ってどうしょうもないから献血に行ってお菓子とジュースを食べ飲みしようと思い初めて献血にいったんですが・・・あまりに太い針と空腹で気持ちが悪くなり結局できませんでした・・・血の気は多い方なんですけどね!
返信する
Unknown (やっこ)
2005-12-09 16:54:33
昔、看護学校の受験・面接に「趣味は献血です!」と言ったことがあります。

結果は合格でした。

献血が趣味っていうのは、まちがいではないんですが…。

今年は2回位しか献血していないなぁ~。



男性で、献血が苦手な方って多いように感じます。夫も苦手な一人です。

返信する
Unknown (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-12-09 19:04:58
★あきらさん

子どもの頃は血液検査ですら貧血を起こしてたわたしなんですよ

献血に初めて言ったころは献血車で200や400だったんでパックジュースを1本と歯ブラシくらいでしたね

いつごろだったかな~

成分に目覚めたのは・・・

DVDを観ながらのんびりと自分だけの時間を過ごせる気がします

おやつを食べてジュースを戴いて・・・

時間があれば月1で行きたいんですが、忙しくていけません



☆やっこさん

私も趣味の口かも・・・

仕事を変わる前は月1で献血に行っていたんですが

今の仕事に変わってからは

なかなか出かける時間がありません

今回をよい機会に通ってみようかな



うちの旦那は時間があれば一緒に献血に行きますよ。

1度は献血ルームツーリングなんてしたこともありました
返信する

コメントを投稿