日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

今日は長い1日になりそうな予感

2013-04-05 | ひとりごと
おはようございます
今日は夕方からの勤務です。
で・・・今日も最近にしては珍しくなく布団から出るのが30分遅れました。
お弁当を2人分作り、同時に洗濯機1回目のスタート。
朝ごはんを済ませてヤマトとウォーキングならぬだらだらのんびり散歩。
2度目の洗濯機スタート
娘たちを送り出しコインランドリーに娘のへやのこたつ布団と毛布を洗い
いったん戻って3度目の洗濯機スタート
1度目と2度目の洗濯機のものを干し
コインランドリーに向い乾燥機スタート
そして3度目の洗濯物を干して乾燥機をかけたこたつ布団たちをお迎えに・・・。
やっと洗濯が終わりました。ここまで4時間。
さ~ぁ、伸び始めた庭の草むしりを始めようかな。

1日が長いな~

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2013-04-07 06:45:23
先日はブログへコメント頂いていたのに見逃してしまってました。
大変失礼しました!

一日に3回も洗濯ですか!?
大変でしたね、お疲れ様でした。

昨晩から強風と雨が降り続いている天気で今朝はそれよりもっと悪天候です!
これから2柴の散歩へ行かなくちゃならなくて、ずぶ濡れ覚悟で行って参ります!

本州のように災害にならなきゃいいのですが。。。
返信する
3回プラスコインランドリー (おれんじ☆。)
2013-04-07 15:48:07
あけみさん
いいえ、こちらこそなかなかお邪魔できなくて・・・。

娘の部屋のこたつ布団と毛布はコインランドリーの大物洗濯機で洗いましたので
4回かしら?
何時間かかってお洗濯をしていたのでしょう

うちのヤマトは雨に塗れるのが大っ嫌いなので
雨の日はお散歩に出掛けません。
庭に放してあげると軒下でちんまりしています。

春の嵐で昨日今日は台風のようです。
綺麗に咲いていた桜は一瞬にして幹だけになりました。
返信する

コメントを投稿