日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

初顔合わせ

2005-12-30 | ばいく
昨晩、某誌通信員の方と初顔合わせをしました

1昨年の雑誌ミーティングで他の通信員の方と知り合い
その方を通じて今回ネット・紙面上で知り合うことに・・・
近くにお住まいだったこともあり
お目にかかりお話をする機会ができました

愉しくバイク談義をすることができました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎洋食「いせや」さん (流浪の旅人)
2005-12-31 00:16:26
流浪の旅人です。

遊びにきちゃいました。

呉の田舎洋食「いせや」さん関連サイトです。

参考になれば幸いです。

海軍さんの肉じゃが、カレーとともに昔ながらの味を守り、地元はもとより旅人にも人気の洋食屋さんです。フリー客でも決して差別することなく、旅人にやさしい一押しのお店です。

http://www.chugoku-np.co.jp/gourmet/990519.html

返信する
ようこそ (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-12-31 19:58:23


貴重な情報をありがとうございます

旦那に伝えておきます

ありがとう



私は留守番で旦那が会社の友達と行くんです

ついていくにはかなり苦しいペースだし

休みも取れないんで・・・



参考になればとお渡ししたCDちゃんと焼けてました?
返信する
今年もあと僅か!! (流浪の旅人)
2005-12-31 22:37:59
流浪の旅人です。

’05年もいよいよ終りですね。

本日、仕事の帰りに名古屋駅西口の○○○カメラに寄りましたが、大変な人ごみで酔っちゃいました。買い物どころじゃなくなりました。(ふうっ~)CDしっかり参考にさせていただきます。

画像も綺麗で「流浪の旅人ワールド!!」で使っちゃおうかな。
返信する
どうぞ!! (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-01-01 19:38:16
>画像も綺麗で「流浪の旅人ワールド!!」で使っちゃおうかな。



気に入っていただけるような画像がありましたか?

デジカメの使い方も今1歩・・・

PCもバイクも何もかもが1年生の状態なので

参考になるようなものがあるとすれば嬉しいです

返信する

コメントを投稿