日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

あと何回?

2011-09-05 | ふぁみりー
今日もまた振り込んでまいりました。
隔週宅配で届く旦那のバイク(パーツ)
昨日52号53号が届きました。

あと何号あるのかな?
5冊のバインダーが今3冊目。まだまだ続くこの支払い。

確か引っかかったのは去年の今頃
旦那が新聞折り込みだったかで見つけたCB750FOR
「本屋で買ってきて」と朝言われ
「いいよ~」と買いに行ったのが始まりでした。
素直な私はいつまでも続くなんてことはつゆ知らず
とてつもなく程遠い支払いの年月を迎えることになったのです。

「は~!!買い続けるのか?もういいや!!」という旦那。
でも、このバイク本物が欲しくて欲しくて仕方ない旦那。
「本物は変えないけど、これなら買えるよ。組み立ててみよう。誕生日プレゼントね」
ということで定期購読が始まったのです。

組み立ててないパーツの箱が積み上げられていきます。
いつになったら製造第2弾が始まるのでしょう。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿