日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

大爆笑

2008-05-15 | しごと
今日も可愛いこども達に元気を分けてもらってきました

家では笑うことなんてほとんどない私
昨日・今日は思いっきり笑わせてもらいました

0~2歳のこどもたちなので当然紙おむつかパンツです

おむつを交換する際

ごろり~んと男の子が仰向けに。。。
足を広げて。。。

それをじっと見つめる女の子
女の子「あっ!しっぽ!!」

保育士『しっぽじゃなくて、お○ん◎んだよ・・・』と。

するとあっという間に手を伸ばした女の子

やめてくれ~ぇ!!

見事に抓まれてしまいました

お母さん・保育士以外の女の子に抓まれるのはきっと初めての経験だったでしょう

男の子「あのね~、●ちゃんがプルンってしたよ」と。。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
日記@BlogRanking





最新の画像もっと見る

コメントを投稿