日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は? (あけみ)
2006-04-23 09:20:16
色んなパッケージのお茶ありますよね。

あまり缶は買った事がないので、種類がどれ位あるのか分かりません。

今は何種類のお茶があるのでしょうね。

私はもっぱら生茶しか飲まないです。
これは・・・ (オレンジ)
2006-04-23 17:19:29
意味わからんお茶ですね・・・

でもあったら買ってみるかも
Unknown (おれんじ☆。.:*:・'°)
2006-04-24 10:45:39
あけみさん

私も缶では買ったことないんですよ

買うならペットボトル

決まった銘柄はないけど・・・

2銘柄くらいかな?



オレンジさん

コレはホンダのイベントのときに

参加者に配られたものなんですよ

お友だちが参加して我が家の分もゲットしてきてくれたんです

コメントを投稿