日々の想い

ラフコリーのレオ君との格闘?の記録と可愛いmagoちゃんの成長の姿。を中心にアップしています。

土砂降りのおでかけ

2005-05-16 | つーりんぐれぽーと
5/15(日)
いつもお世話になってるショップのイベントツーリング
下道グループ・高速グループ・途中合流グループに分かれての各々での参加
うちは、途中合流下道ばんざ~いグループ
早朝6時、旦那と私共通のお友達と3人バイクと共に出発
遅れてもう独り加わる予定
このときはまだ曇り
最強の雨夫婦の私たち、雨対策は万全
カッパ・ブーツカバー・ゴアテックスソックス
これだけあれば雨なんか怖くない

R153道の駅稲武・どんぐりあたりで独り追いつく
私がのんびり亀さんなんで、簡単に追いつかれてしまいました
R257阿木川ダムで休憩。ココまで約100キロ
ぽつり・・・ぽつり・・・・・

「やっぱり、雨だよな~」
4人の口から揃っての言葉
まだ、カッパは着ない
R19に入り降り出した雨
途中のお店の駐車場で、ついに雨対策グッズ全てを身に着ける
やっぱり・・・

R19を走り続け、
合流ポイント『寝覚めの床』
下道グループ22台と合流

最新の画像もっと見る

コメントを投稿