ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

uvサンプロテクト!

2009-06-09 18:23:48 | モニタープラザ
SAQINAさんから UVサンプロテクト モニタープレゼントです

普段私のやっている スキンケア~ 

仕事の関係でこれからの季節も外での活動が多い私
毎日紫外線との戦いです

なので、とにかく日焼けしないように、日焼け止めを塗る
化粧水はたっぷりつける(化粧水パックをする)
ビタミンcを積極的に摂る    って事かなぁ~

汗をかいたりするので、肌にしっかりついて効果長持ち~の日焼け止めは強い味方です

秋に「シミが~」ってならないように・・・(かなりアブナイですが)出来る事を頑張ろうかなぁ~


     お肌を大切に!UVサンプロテクトをプレゼント!SAQINA(フヨウサキナ) ←参加中

最新の画像もっと見る