ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物~

2009-02-15 19:45:09 | 懸賞
↓の記事をアップした後、佐川さんが届けてくれました

ロッテお菓子詰め合わせ  (ロッテ×地元スーパー)


           

オットのチョコを準備してないと言った後だったので、聞かれたかしらと思ったほどでした(って誰に

お菓子大好き、オットは単純に喜んでいましたが、たぶん私が食べてしまいそう

体重・・・食べてから考えます

グッドタイミングなお届け物 ありがとうございま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きだけど ()
2009-02-17 12:38:56
お菓子好きな、こおりんさん一家には、嬉しいお届けですね

一瞬でなくならないよう、少しずつね
返信する
都さんへ (こおりん)
2009-02-17 22:04:47
は~い
少しずつ頂きたいと思います

でも既にブツブツ出てきちゃいました
食べすぎですね
返信する
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2009-02-18 23:45:03
こおりんさん~こんばんは(^O^)/

ご無沙汰していたのに、早速コメントありがとうございます♪
とってもとっても嬉しかったです。。。

うふふっ♪こおりんさんの声が届いたのかなぁ?!(笑)
グッドタイミングのものって、いつも以上に嬉しくなっちゃうよねん!!!

また遊びに来ます(^^♪ありがとう♪
返信する
ぽっぽさん~へ (こおりん)
2009-02-22 09:40:16
そうです
タイミング良過ぎ
でした
ぽっぽさんの所にも沢山届いていたのでは

私も遊びに行きますね~
返信する