ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物~

2009-02-14 15:24:46 | 懸賞
2月はお届け物がなく、更新する気力が起きず、放置状態でした

そんな中嬉しいお届け物が・・

郵貯銀行「窓口まで通帳を!」キャンペーンより
選べるギフト

           


選んだ賞品が、3月から6ヶ月間届きます
一気に6個選びますが、どれにしょうか迷うのも嬉しいです


映画「7つの贈り物」試写会

           

今回もペアなのでお友達を誘って行こうと思います
気になっていた映画なので、楽しみです


あと1月末に届いていた分です


伊藤園×地元スーパー お茶1ケース(実家)
地元ラジオ 水2ℓ×6本(妹宅)

こちらはそれぞれプレゼントしました

2月・・・ハガキ何時もに比べて書けてないですが、これからチョッとでも頑張ろうかなぁ~

そうそう 今日はバレンタインですが、夫には何も用意してません
どうしようかぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-14 21:28:13
ゆうちょ銀行とは、これまた渋い
こおりんさんが歩くところに懸賞あり!ですね

バレンタインデーは、今年も華麗にスルーです
返信する
都さんへ (こおりん)
2009-02-15 19:23:06
危うく月刊ブログになるところでしたよ

ゆうちょ銀行をアピール作戦だったのかぁ~
明太子・アクセサリー・鍋・・・etc
食べ物がいいかなぁ~と思ってます

バレンタインは↑なりました
返信する