ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物~

2009-05-23 15:53:25 | 懸賞
ハガキを書いていないので、なかなかお届け物もありませんが、少し届いた物を紹介します

ユンケル ローヤルD10本(地元テレビ)

           

最近、お疲れのオットが、喜んで飲んでます
飲んだら気持ち的にイイらしいです


クオカード500円×2(地元テレビ)

メールを出して、当選したものです

60歳のラブレター試写会

年齢層上かなと思いましたが、それぞれの夫婦の形や思いがあって良かったですよ


「BABY BABY BABY」試写会


           

人気ドラマのスタッフ・キャストの手がける映画という事で、ドラマのようなコメディでした
この日は夕方から大雨で、JR遅れたりしましたが、なんとか間に合いました


番外 以前当選していた パン交換してきました

           

日曜日の朝、焼き立てを頂いたので、どれもやわらかくて美味しいでしたよ
アンパンマン パンかわいいでしょ~

番外 先着順でペット用えさ

           

オット実家のライチ用です
一緒に入っていた、ねずみのおもちゃには関心示さなかったので自分用に持ってきました
動きが、結構可愛いんですよ




先週、関西の親戚からマスク頼まれたので、買いに行きましたが、どこも売り切れで、入荷未定の張り紙が・・・
やっと見つけたマスクは、ワーキング用で形もビミョウ


                          


それでも、無いよりマシかと送りましたよ

みんな準備いいなぁ~と思いましたが、関西方面に送る人が多かったようですね

インフルエンザ・・・どうなちゃうんでしょうね~

予防にも限界ありますが、出来る事をするしかありませんねぇ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン ()
2009-05-23 21:38:25
いいなぁ~食べたくなってきた

マスク本当に売ってないね~。
新型インフルエンザの影響で母の病院に入る時受付時に病院からマスクをもらって着用しなければならなかったのだけど、今日は置いてありませんでした
病院でさえ手に入りにくくなってるのでしょうか。
マスクがなくなるなんて、すぐ過剰に反応しちゃう日本人らしいなと思う今日この頃。
とはいえ、気をつけなきゃね
返信する
都さんへ (こおりん)
2009-05-25 18:43:05
そうですね~^^;
ホント過剰かとも思うんですが、マスク着けて無い人が悪い・・・みたいな感じにもなっているようですよ

早く落ち着いて欲しいですねぇ
返信する