ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お久しぶりです~

2011-02-02 17:31:50 | Weblog
 ホントにホントに お久しぶりです~

懸賞の他にハマってしまったものがあり、昨年は応募が少ししか出来ず・・・

結果、何も届かないので、ブログを書くテンションも下がり

と言った感じでした

今年はもう少し頑張ろうと思いまして~

と、言いつつ もう2月ですねぇ

ブログもムリしない程度に、更新していきたいと思います

宜しくお願い致します 


1月に幾つかお届け物がありました


 さつまあげ  地元ラジオより

          
          

オット実家に届いたので、みんなで美味しく頂きました



 ボールペン  地元テレビより


          

欲しい物は、違うものでしたが、書きやすいペンでした


 商品券 500円 

実家に届いたので、そのままプレゼントしました


 GANTZ試写会


 ビール12本 ネット

          

国民的ジャンケン大会で勝てました
オットが、喜んで飲んでましたよ


 お米引き換え券 フリーペーパー

          

今年一枚目に書いたハガキで当選でした

一年はもちませんが、5k×12袋は有難いです

これから引き換えですが、いっきに渡されるのかぁ
オットに運んでもらわなくては・・・
嬉しい悲鳴です


お米の当選で、やる気が出てきているので、暫くはハガキ書きも頑張るかなぁ~

いろいろ 有難うございました~





        



          




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの ()
2011-02-09 19:41:42
更新されてるし!!!

もうこのままフェードアウトなのかな?と思ってたので(^_^;)

数ヶ月ぶりにのぞいてみてよかったです

お米スゴいね!!
今年も、こおりんさんに沢山の福が届くといいですね!!
返信する