ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物~

2009-08-09 06:34:40 | 懸賞
毎日暑いですね~ でも気が付くと、もう9日・・・早いです

お届けもの 少しです

 メロン2個 Aコープ×王子製紙


           

あっという間に頂きましたが、甘くて美味しかったです


 ヤクルト7本 地元ラジオ


           


 劇団四季ミュージカル「ウエストサイド物語」ペア 地元ラジオ



           

オットと出掛けていた時、ラジオからプレゼントの告知があったのでオットに送ってもらいました
ボクのお陰だ!と言ってました
なかなか行く機会ないので、嬉しいです



 フラワーパーク年間パスポート 地元ラジオ

オット母宛に届きました
何時もキレイな花が咲いている所なので、今度一緒に行こうと思います



 焼き豚セット 地元テレビ




           


 特産品詰め合わせ 地元ラジオ




            


↑2個はお友達に届きました
何時もお世話になっているので、よかったです




 オットが久々に連休取れたので、霧島に1泊で行ってきました
ホントはもっと遠出したかったんだけど、急に決まったので~

何時ものコースになっちゃいましたが、ゆっくり温泉入れてリフレッシュできました



           

             
            



今 他の事にハマっていて、なかなか応募の数増えません

何事にも波のある私なので、これもアリかなぁ~

毎日の暑さにチョッとお疲れ気味ですが、みなさんもバテないようにしてくださいね

           







           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 ()
2009-08-09 11:36:09
少しと言いながらたくさん当たってるね!!
霧島にも夫婦で行けて良かったね(^-^)/

私にも何かハマるものやリフレッシュ出来るものがあればなぁ…でも今は色んな面で余裕がないし、我慢の時期ですね

それにしても、こおりんさんがハマっているものって何か気になるなぁ
返信する
いっぱいだね~♪ (らっこまま)
2009-08-09 11:40:33
こおりんさん、こんにちは

たくさんのお届け物、おめでとうございまぁ~す

>他の事にハマっていて、なかなか応募の数増えません
何にハマっていらっしゃるのかしら?・・・ 興味津々

お互いバテないように、この夏を乗り切りましょうね
返信する
都さんへ (こおりん)
2009-08-10 12:14:09
まだまだ忙しいんですね~
たまには一緒にリフレッシュ行きましょう♪

ハマっているものは、恥ずかしくて言えません
返信する
らっこままさんへ (こおりん)
2009-08-10 12:18:13
ハマっている事。
ホントに何で とオットにも呆れられてマス

今チョッとした中毒状態ですよ。
もう暫くしたら飽きるかも
そしたらまた懸賞ガンバリマス
返信する
おめでとう♪ (ぽっぽ)
2009-08-10 22:20:48
こおりんさん~こんばんは

たくさんのお届けものおめでとうございまぁ~す(^O^)/
うふふっ♪父の名前でお届けものが届くと(もちろん、私が応募)、
俺のだぁ♪って喜びます。。。
ご主人も協力的で良いよねん♪

あっ!何にはまっているんだろう?!
私も知りたいでぇ~す(^^♪

まだまだ暑いので、楽しい夏を満喫しましょう♪
返信する
ぽっぽさんへ (こおりん)
2009-08-13 23:08:30
ありがとうございま~す

ぽっぽさんのお父さんも可愛いですね。
オットも自分の名前がイイ!とか言いますよ

最近はビールが来ないって嘆いてマス

マイブーム・・・だいぶ落ち着いてきたなかぁ
返信する