akilia island

懸賞&スタンプ&グロスマンステッカー&スクラップブッキング等多趣味なakiliaのブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログについて

2009-08-28 | 日記
8月も終わりですね~。このgooブログでは懸賞メインの記事をアップしてきましたが、今後はtypepadのスクラップブッキングブログメインで記事をアップ予定です。

偶然何か当たったらtypepadで記事するかもしれません(笑)アールの記事は既に何回かtypepadの方でアップしていますの自閉症関連もtypepadで記事にします。

スクラップブッキングが半分仕事のような感じになっているので懸賞はほとんど参加できていませんが・・・また時間を見つけて参加できればいいなと思っています。

今までこちらのブログへ遊びに来てくださりありがとうございました。とりあえずこちらのブログはこのままにしておきます(いいのか!?)。

今後はakilia islandへ遊びに来てください!よろしくお願い致します(= ̄∇ ̄=)

この記事をはてなブックマークに追加

7月ですね~

2009-07-03 | 日記
随分と放置状態だったブログですが(汗)スクラップブッキングの方は頻繁にupしています。趣味から半分仕事になりつつありますが、楽しいのでいいかな!?

この季節は低気圧とジメジメでアールの調子が悪く、寝つきが悪くて朝早く起きるのです。私も同じ調子なのでさすがに体調が芳しくない(汗)

明日からはスクラップブッキングのクラスとお友達2名様ご来場なので色々とやるべきことがあったのですが。何だか中途半端になってます(滝汗)

今日の寝不足は他の理由なんだけど、妙な時間にメールチェックしたのがよくなかった( ̄▽ ̄;)やばいと思って無理やり寝たんだけど・・・。調子よくないっす。栄養ドリンクでも飲んでがんばるしかないね~~~。

先月は久々にハガキを出しました。10枚も出してないけど(汗)1枚も当たらないかもしれないけれどまぁ、当たったらラッキーぐらいの感じでvしかし、またしばらくハガキ書きは無理そうです(汗)若干忙しくなってくるakiliaでした~~~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミニバッグのサンプルできました!

2009-06-18 | スクラップブッキング

本日、無事リリースパーティーのキットが届きました!今回先着プレゼントで素敵なスタンプも頂きました(= ̄∇ ̄=) こちらのスタンプはリリースパーティー時に使い放題!ですのでアルバムに使ってくださいね!!

本日スタンプが届いたのでサンプルを改めて作りました。かごに入っている手前のミニバッグをリリースパーティー時にお教えいたします。当日は私のサンプルのように作ってくださってもかまいませんし、ラブメモに載っている作り方でもかまいません。そこは皆さんお好きなほうで作ってくださいね!



開くとこんな感じ。かわいいスタンプが見えるでしょ!サンプルでは12インチのペーパーをフルに使うので無駄なしかも!?



当日はスカロップのパンチも準備しますので写真もパンチしたい!と思われる方は写真も準備してきてくださいね♪



切手のスタンプもとても素敵です!直接スタンプしても良いし、余ったペーパーにスタンプしてアルバムに貼り付けるのも素敵ですよ~♪

リリースパーティーの詳細記事はこちらをご覧下さい。残りキットは5キットです!当日参加できない方でキットを希望の方もご連絡お待ちしております!

私の準備したリリースパーティーキットをご購入いただいた方でakiliaオリジナル!?サンプルの作り方を知りたい方はご連絡いただきましたら作り方を教えます!!

当日参加及びキット希望の方はこちらの記事をご覧になってからakilia27@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。どうぞよろしくお願い致します。



この記事をはてなブックマークに追加

ラブメモリリースパーティー in 鹿児島

2009-06-15 | スクラップブッキング
リリースパーティーin 鹿児島 ~スクラップブッキングを楽しもう!~

「Love My Memories」=ラブメモ10号のリリースパーティーを鹿児島でも行います!



↑今回はミニバッグ型アルバムを作りましょう♪鹿児島では私がちょっとアレンジしたミニバッグをお教えいたします!

☆日程:

・7/4(土)10:00-12:30(お子様連れ不可)

・7/10(金)10:30-12:00、13:00-14:30(お子様連れ可)

☆場所:

・予約時にご連絡致します(鹿児島市内、鹿児島北インターに近いです。)

☆講習費・材料費:

・1200円(ラブメモ10号、リリースパーティーキット、プレゼント用キット)

☆特別講習について:

・7/4土曜開催のリリースパーティーに限り福岡よりpuchiさんをお招きして特別講習を行っていただきます!





「おうち型フォトスタンド」です(材料に関して:一部サンプルと違う場合がありますのでご了承ください)。かわいいでしょ(= ̄∇ ̄=) 当日、私も受けま~すv楽しみ♪♪講習費・材料費はリリースパーティーとは別に500円いただきます。

予約の際には日程と時間(金曜参加の場合)をご連絡ください。土曜参加希望の方でリリースパーティーと一緒に特別講習を希望される方はその旨ご連絡ください。なお、特別講習のみの参加はご遠慮いただきます。(プライベートパーティー参加の方は特別講習のみ参加okです!ご連絡ください♪)

今回はパーティー!ということで御菓子や飲み物も準備いたします♪キットに入っているプレゼント用のペーパーは当日お好きなものを選んでいただきますのでよろしくお願い致します。

4日土曜に参加される方で12:30以降でもお時間のある方は残っていただいて大丈夫ですので是非遊びに来てくださいね!!

予約は akilia27@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。お友達と一緒の参加も大歓迎です♪ご連絡お待ちしております♪♪


この記事をはてなブックマークに追加

ミニクラス開催

2009-06-12 | スクラップブッキング
今日は6月のミニクラスを開催しました!遠方よりお越しいただきありがとうございました♪

午前、午後と2回のクラスでしたが皆さん素敵に作られていました~(= ̄∇ ̄=)鹿児島でのスクラップブッキング普及活動を始めて3ヶ月目ですがマイペースでこれからも頑張っていきますよんv

スクラップブッキング専用ブログはこちらです。


↑今日は懸賞の時からお付き合いしていただいているぽっぽさんもお越しくださいました!ありがとうございます♪初めてお会いしましたがとっても素敵な方です(= ̄∇ ̄=) プレゼントまでいただいてしまいました。いつもありがとうございます♪今日ぽっぽさんに渡すブツがあったのですがすっかり舞い上がって忘れてしまいました(汗)また、次の機会に必ずお渡ししますので~~~。

スクラップブッキングに興味ある方いらしたら是非、一度クラスへお越しくださいね!7月は平日と土曜に開催予定です。こちらでもお知らせ予定ですので興味ある方は是非ご連絡くださいね~♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加