ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

ランチ~

2009-02-26 17:19:45 | Weblog
またまた ランチネタ

かなり年下のお友達のに遊びに行ったら、パスタランチ作ってくれました

私のリクエストに答えてくれて、クリームパスタ
サラダにスープ、ミニパフェまで・・・


           




           



一人暮らし始めた頃は、お料理はそんなにやらなかったのに・・・スゴイ
お部屋も好きな雑貨に囲まれて、居心地いい空間でした

最近掃除もお料理もテキトーな私は反省です
前回のお料理教室といい、いい刺激もらいました~

マンネリメニューからの脱出をはかるべく、簡単レシピ メモってます

kちゃん 御馳走さまでした


(おまけ)クリスマスにはこんな↓クッキーも届けてくれてました


           

            





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-28 16:25:38
つくづくお料理上手、おもてなし上手な人って、尊敬するわ。

私の場合、たまにしか作らない&大ざっぱ&品数がすくない…という点で、男の料理に近いものがあるな

と言えば、料理好きの男性に叱られそうなレベルです
返信する
都さんへ (こおりん)
2009-03-04 17:47:36
そうですよね~
他の人に食べてもらえるようなレベルの料理・・・ないです

得意料理 作れるようガンバリマス

お楽しみに
返信する