ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

やっと~

2008-01-18 18:18:05 | 懸賞
なかなか届かなかった 初荷 やっと来てくれました

 商品券2000円なんですけどね

今月は何にも来ないかなぁ~なんて思うとハガキを書く気持ちにもなれず・・・
お正月にも、イマイチ気持ちが乗らない こおりんでした
書かないとお届け物もないと分かってるんですけどね~
まぁ こんな時もあるかな。と ひらきなおっていました

これを機にお届け物もやる気も増えるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(^-^)q ()
2008-01-18 21:02:46
今度ハガキ書くの手伝うから頑張れ!!

…と言いつつ「お前が頑張れよ」と言われそうな今の私(^_^;)

でもまあ楽しめる時に楽しめば良いさ(^O^)/

私は、イヤでも頑張らないと…(汗)
返信する
都さんへ (こおりん)
2008-01-19 13:02:34
一緒だと頑張れそうなのでお願いします(^^♪
でも都さんの方が頑張るときだもんね~
私が応援しなっくちゃね♪
やっとフリーな時間持てるようになったから、呼んでね~!
返信する
Unknown (優羽)
2008-01-19 20:48:43
ご当選おめでとうございます(*^^*)
去年ぽっぽさんに触発されて(?)
色々応募して、本当にちょこちょこ当たったりして
懸賞が楽しくなってきたところです。
今年も頑張って応募してみようかな。
当たると嬉しいですものね。
返信する
初荷。。。 (ぽっぽ)
2008-01-20 20:06:34
こおりんさん~こんばんは

私も、やっと初荷が届いた所でぇ~す(^O^)/
やっぱりお届けものが届かないと、はがき書きの意欲がわかないよねん!!!

それに、編み編みに夢中になっちゃってるぽっぽです(笑)
でも、月末だし、頑張りたいなぁ。。。

返信する
優羽さんへ (こおりん)
2008-01-20 20:07:41
ありがとうございま~す(^^♪
ぽっぽさんみたく沢山は届かないけど、お届け物は嬉しいですよね~
一緒に楽しんでhappyになりましょう~♪
返信する
ぽっぽさん~へ (こおりん)
2008-01-20 20:32:31
初荷おめでとうございま~す♪
ホントに気持ち、お届け物に左右されちゃいますよね。
これを機に・・・かな?
編み編みとハガキ書き・・・忙しいけど頑張りましょうね。
返信する