ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物

2009-03-17 16:37:14 | 懸賞
久々の更新です
3月はお届け物が届かず・・・かなり寂しいでした
まぁ~ハガキ書いてないので、しょうがないんですけどね~。

チョコっと届いた物がありましたので、ボソッと紹介します

キリンビール350×2本 (ネット)妹
大量当選だったので、オソロの方も多いのでは
でも我が家には届きませんでした

演劇集団 キャラメルボックス「嵐になるまで待って」試写会ペア
映画でも演劇でもない・・・ってありましたが、どんな感じなのか気になっていたので楽しみです
ちなみに当日券だと2500円もするみたいです

食事券2000円 いろいろなお店で使えます
地元新聞社の夕刊での応募でした。
これまでも何回か当選させて頂いていたのに、休刊になってしまって残念
何時の日か復活するといいなぁ~

ミッテ映画券 ペア 地元ラジオより
5月まで有効期間あるので、ゆっくり見に行きたいと思います

今月もハガキなかなか書けてませんが、月末にむけて少し頑張ろうと思います

今日はとっても暖かくて、過ごしやすいでした
花見は何時くらいになるのかぁ~

今年はちゃんと行きたいな~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (りすかま)
2009-03-17 21:58:38
いつも拝見していま~す。そしてあたりを見るたびにちょっぴりうらやましくもあり,そして尊敬しまくっています。
今回も最初をよむとあれれ??と思いきやかなり当たっていますね。それでもまだまだなんて,さすがカリスマは違いますね・・・尊敬です
毎日見ているので更新されるのがとってもたのしみで~す。私も見習ってがんばります
返信する
おっ〓 ()
2009-03-17 23:41:25
久々の更新
小粒ながら、色々当たってるじゃん

暖かくなってきたけど、相変わらず周りでは、風邪が流行ってます
私もなんだか鼻声です

お花見したいけどなぁ~
桜は、私の予定に合わせて咲いてくれないしな
返信する
りすかまさんへ (こおりん)
2009-03-19 18:02:00
訪問&コメントありがとうございます~

こんなマイペースなブログ見ていてくださって有難うございます
カリスマとは全く違いますが、楽しんでやっていこうと思っています

りすかまさんはブログやってませんか
勝利品も、教えてくださいね~


返信する
都さんへ (こおりん)
2009-03-19 18:27:57
危うく月刊になりそうでした

小粒でもピリリとだったら良いんだけどね

体調大丈夫ですか
まだまだ油断出来ないですね
早く良くなって是非お花見を


返信する
お久しぶり(^-^) (ミン)
2009-04-02 20:51:58
少ないと言いながら、結構当たってますね。キャラメルは、私は前売りで買いました。羨ましい☆
返信する