ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

毛穴ケア~

2009-06-23 11:40:36 | モニタープラザ
フューチャーラボさんより


「普段からくすみ対策・角質ケアしてますか?どんなケアしてますか?」
と言う事です

肌の悩みはいろいろありますが、毛穴が目立つ、肌がくすむ・・・はかなりを占めますね
日焼けや手入れ不足が原因だとは思うんですが

くすみ対策・角質ケアですが、以前はスチームを当てて毛穴の汚れを取ったり、スクラブパックしたりしてましたが、最近は全然してませんねぇ

どんなに化粧水や美容液を付けても、古い角質が残っていたら折角の良い物が入っていかない・・・て言うのは聞いた事あります
角質ケア・・・もっと大事にしなければ

今回の「デルマQ2 マイルドピーリングゲルWタイプローズの香り120g」は、

──────────────────────────────────
30秒くるくるするだけで、毛穴黒ずみOFF!くすみOFF!ゴワつきOFF!
──────────────────────────────────

軽くくるくるするだけで、ポロポロ、しっとり。
洗顔では落としきれない古い角質や、毛穴の奥の汚れなどを、しっとりぷるるんゲルがくるくると巻き込んでやさしくピーリングしてくれるそう
 
パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料不使用なのも安心して使えますね


      【30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!】モニタープレゼントbyフューチャーラボ ←参加中

最新の画像もっと見る