ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物~

2008-01-23 19:02:20 | Weblog
仕事から帰ると嬉しいお届け物が

akilia island のakiliaさんから ミニブック 届いてました
あまりの嬉しさに 靴を履いたまま 開けてしまいました

         

可愛い~可愛すぎるぅ~ブログで見た事がありましたが、実物はもっと可愛いです
全体的に、こおりん リクエストのピンクや紫の使われた優しいイメージです~










  どの写真貼ろうか迷ってしまいます
  
  毎日忙しいakiliaさんなのに、 本当にありがとうございます
  とっても幸せな気持ちになっちゃいました


  もう一つ沢山のハガキも頂きました ↓
  akiliaさんパワーでお届け物届くといいなぁ~
  こちらも ありがとうございま~す

    


 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ ()
2008-01-23 22:08:10
皆さんすごいね~ありがたいね~(^O^)/







ゾウさんのせいじゃないかもしれないけど、昨年の記事は変わりなく見られるし、他の方のgooブログを覗いたら最近の記事でも普通に見れたんだよね…何が原因なのかな!?

どうせ今までもgooは画像は1枚目しか表示されないから(gooモバイルさんには、この辺の改善を検討していただきたいわん♪)画像がたくさんありそうな時は(文章と空白で判断)PCSVでパソコン画面から見てたからこのままで良いけどね。
返信する
ステキ☆ (らっこまま)
2008-01-23 23:50:26
こおりんさん、こんばんは

ステキなミニブックですね
やっぱりakiliaさんはセンスがいいわぁ~
返信する
都さんへ (こおりん)
2008-01-24 17:05:31
ホントに可愛いですよ~♪
是非こおりんも・・・ってムリ
都さんなら。一緒に頑張りましょう~(^^♪

何が原因なのかしら?
こおりんの実力じゃムリです
返信する
らっこままさんへ (こおりん)
2008-01-24 17:08:54
センスの良さ!・・・まさにですよね~
チョッとでも勉強したいです

素敵なミニアルバムで癒されてます
返信する
ありがとう♪ (akilia)
2008-01-24 18:56:21
素敵に紹介して頂きありがとうございます♪
何だかあらが見えるようで「あらら…」と
思ったりもしますが(汗)
喜んでもらえて嬉しいです!
もっと上手になるように頑張りマース(^^)
返信する
akiliaさん~ (こおりん)
2008-01-24 20:51:39
実物の魅力が全部出せずに・・・
あら・・・って何処でしょう
私には完璧ですよ

ホントにありがとうございました
返信する