ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

美容液ファンデーション

2009-04-28 18:19:26 | モニタープラザ
                      


『薬用アクアセラムファンデーション』84%美容液

って事は、メイクしてても肌に良い・・・って事でしょうか

美容液・乳液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・パウダーと美白美容液成分までの機能がつまった お助けファンデーション

さっさと塗るだけでキレイ!
おまけにうるおいキープで化粧崩れが減るとは。

仕事で外の活動が多く、すぐにメイクが落ちてしまう私。
面倒な事が苦手な私に ピッタリなファンデーション

是非、使ってみたいです


第3弾【84%美容ファンデーション】モニター募集byフューチャーラボ ←参加中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが ()
2009-04-28 20:09:45
こおりんさんの尽きることのない美への追求には、頭が下がります

よっ美のカリスマ
返信する
都さん (こおりん)
2009-04-29 20:53:36
美への追求ではなく、楽チンへの追求かも・・・(^_^;)

都さんの方が色々な情報通ですよね~
良い情報待ってますよん
返信する
なになに(^^ゞ (ミン)
2009-04-30 18:49:37
化粧崩れしにくいとは、なんてワンダホーなファンデーションなんでしょヾ(^▽^)ノ

それにしても、いろんなものがあるんだねぇ。
返信する
ミンさんへ (こおりん)
2009-05-02 17:13:57
ホントにいろいろあって迷いますよね。

なかなか自分に合うものを見つけられず、化粧品ジプシーになりそうです。
返信する