ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物~

2007-11-08 21:01:01 | 懸賞
 地元テレビ局から「わん碗窯」さんの壁掛けが届きました。

番組を見ていて、かわいいなぁと応募したもの。
嬉しいな。

 実は私も少しだけ陶芸をした事があります。
もちろん 思い通りに出来た事なんてないです。
でも、不恰好でもそれはそれで 味がある なんて思えるもので。

お茶碗やどんぶり・・・色々作った中で 花鉢は一番使ってるかなぁ~


  
   
    
  







  秋は何かを始めたくなりますね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調だね♪ (10season)
2007-11-08 23:24:52
懸賞も順調そうで何よりですな♪

以前の勢いを取り戻しつつあるかな?

趣味があるって素晴らしい&羨ましい(^^)
返信する
おめでとう♪ (ぽっぽ)
2007-11-09 22:13:48
こおりんさん~こんばんは

確か、このプレゼントがあった番組見てました(^O^)/
私も、可愛いって思ったの!!!
おめでとうございまぁ~す☆

こおりんさん~陶芸をされていたんですねん(^^♪
花鉢・・・色合いとか猫ちゃんの感じとか良いなぁ。。。素敵♪

陶芸にも興味があるけど、1日体験くらいしかやったことがないです!
また何か作られたら見せて下さいねんm(u_u*)m
返信する
ぽっぽさん~ (こおりん)
2007-11-09 23:08:57
 ありがとうございま~す。
何も入ってないのにスゴーく重いどんぶりとか、一杯しか入らない急須とか。笑える作品も多いですが、自分で作った物って可愛いですよね。
私もぽっぽさんみたいにレース編みとか・・・無理だろうなぁ(笑)
 でも何時か挑戦してみたいです。(^^ゞ

返信する