ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

モラタメさんでクリスマス~

2007-11-23 09:23:02 | 懸賞
ホームパーティーなんてオシャレなことやったことない、こおりんです。
どうゆう風ににセッティングして、どんな物を準備して・・・。考えると億劫になちゃいます。
でも、難しい事考えずに楽しみながらやれたら。

モラタメさんで サンタさんからのクリスマスプレゼントやってます。

ナビスコリッツナビスコプレミアムを使って、簡単で美味しい料理作って並べて・・・私でもやれそう

私の周りにはお喋り大好き・食べるの大好きな人ばかり。
自分で好きな物を、好きなだけのせながら食べる手のせリッツなんてどうかなぁ~
ポテトサラダ・トマト・からあげ・なんていつものメニューを小さめに切って準備。あっ!チーズも外せないな。
これなら手軽にやれそう~

クリスマス美味しいもの食べて楽しい時間過ごしたいな。


  
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (10season)
2007-11-23 11:04:52
そのぱーてーとやらに呼んでくれっ
返信する