ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物~

2008-05-08 18:26:32 | 懸賞
今日のお届け物は、お肉屋さん手作りの「黒豚餃子」でした

例の事件があってから、なるべく手作りするようにしてますが、お肉屋さんの餃子も美味しい~

安心して食べられるんだったら、いいですよね

冷凍だったので休みの前に頂きたいと思います

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ ()
2008-05-09 20:01:46
でも私は、こおりんさんの手作り餃子を食べてみたいな~
焼き餃子と冷えたビールをゴキュッ…最高だよね!
私もオヤヂくさくなったな…ってか昔から!?
返信する
都さんへ (こおりん)
2008-05-09 20:52:30
私の餃子は、都さんみたく工夫やこだわりがないので、私の方が都さん作を是非、食したいです(笑)

是非と一緒に!
返信する
私はどっちも♪ (ミン)
2008-05-09 21:08:32
こおりんさんと都さんの両方を食したいです(笑)
返信する
おめでとう♪ (akilia)
2008-05-12 13:34:11
餃子いいですね~
私も餃子好きです♪
そういえば、横浜在住なのに
中華街へ行ってません( ̄□ ̄;)!!
まぁ、そんなもんです(笑)
返信する
ミンさんへ (こおりん)
2008-05-14 18:12:56
では皆で合同製作ってのは、どうでしょう~(笑)
返信する
akiliaさん~ (こおりん)
2008-05-14 18:15:26
中華街・・・もしかして遠くに住んでる私の方が行ってたりして・・・(笑)ホントにそうゆうもんですよねん(^_^;)
餃子美味しかったですよ♪
返信する
いいですね~♪ (ミン)
2008-05-15 22:06:22
ぜひ、やりましょう!
返信する