ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

お届け物~

2009-06-12 18:12:05 | 懸賞
「ターミネーター鑑賞券・ペア」地元テレビ


           

 オットが見たがっていたので、お休みの日にゆっくり行きたいと思います~


舞台「蜘蛛の糸鑑賞券・ペア」地元新聞



「映画鑑賞券・ペア」地元ラジオ


一等米サンプル ネット
 気になっていたお米なので嬉しいです
 食べた感想はまたアップしますね~



ライフセラ美容液マスク ネット
 しっかりbuzzしたいと思います


舞台や映画を楽しんで、鬱陶しい梅雨を乗り切りたいと思います

いろいろ有難うございます~
 
 
         


           


          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか… ()
2009-06-13 09:01:27
色々と地味にに凄いね
(地味言うな)

映画に舞台に、美容マスクに米に、中からも外からも満たされそうですね
返信する
都さんへ (こおりん)
2009-06-14 12:40:54
地味に・・・確かにそう思います
まぁこれ位が、丁度いいのかなぁ~
旅行とか洗濯機とか・・・
何時か来てくれたら嬉しいです

舞台が楽しみよ
返信する