ゾウさんのぼうし

趣味の懸賞、日々のささやかな事を、マイペースで書いていきたいな。

ユビタマゴ

2009-05-29 18:10:00 | モニタープラザ
「ユビタマゴ」って知ってますか
私は前回のモニター応募で、初めて知りました

肩こりと同じように顔コリもあるそうなので、使ってみたい
という事で再挑戦します。

『あなたの使っているor使っていた磁気の健康グッズは?』というテーマなんですが、磁気の健康グッズってほとんど使った事がないような・・・

でも実家の母に磁気ネックレスプレゼントした事はあります

肩こりがひどかったので喜んで使っていましたよ~

そう言えば、オットがスポーツ選手がしているような磁気ネックレス欲しがっていました 
そのままスルーしてましたが



ユビタマゴ内部にネオジム磁石を内蔵し、360°回転するボールが肌にやさしく筋肉を深部までもみほぐす。

そして、むくみ&たるみ&顔コリを解消

なんだかとっても気持ち良さそうですね


     ネオジム内蔵!ユビタマゴⅡ、体験モニター募集!【ミツワ株式会社】 ←参加中





最新の画像もっと見る