【 ぶっち斬り 】

『かつお祭』の名物司会者ダミ声みぞぶちけんじの土佐弁ブログ
彼の愉快なお喋りと温もりに触れてもらえたらと思います^^

嬉しいやいかぁ\(^O^) /

2007-11-05 10:25:04 | Weblog
このブログを管理してくれゆう『満天土佐』さんからも「今月は大漁ですねぇ」と、言われた10月
閲覧は何百件もあるのにコメントが全然ないですねぇ……と
ちっくと落ち込んじょったけんど「仕事の合間に覗いてホッとする……」じゃあいうメッセージもろたら、また話題見付けて書かねばっ!と奮い立つねぇ

昨日、大学時代の同窓生にバッタリ再会した 
恐る恐る声を掛けてこちらが名乗り「おおっ~みぞぶちかぁ!携帯番号教えとくわ!」
で、その場は別れた

すまん 
どいたち名前思い出せん 
番号登録『同窓生』に、しちゅうきね ごめんでぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールありまとww (極生ねーちゃん)
2007-11-05 21:50:39
こんばんわ~ww
嫌な天気ですね~明日オープンなのに明日も一日雨みたいです(泣)
とりあえず気合を入れて乗り切ります(苦笑)
また会える日を楽しみに・・・
返信する
まっちゆうきに (ブイ)
2007-11-14 10:14:50
今週は、指が弾ないのか、ネタがないのか? 次のプログまちゆうで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。